活動休止撤回と今の私

いつも応援して下さっている皆様へ。

何かと沢山のご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございません。

先日SNSにもあげさせていただきましたが、今一緒に協力して下さっている事務所 FILL'sさんと話し合いをした結果、活動休止は難しいという決断に至りました。

元々活動再開時にリリースしようと考えていた楽曲がありまして、そのリリースは12月まで待ってくださると。
ただライブも出て欲しいということで、そうなると活動休止を延期にするか、続けるかの2択になります。

延期してしまうと、私の中での活動休止というものが意味を持たなくなってしまうので、それであれば続けるしかないという決断に至りました。

活動休止の理由としては、先日合った詐欺に対する弁護士費用、家庭の事情、あとは安定したいということからトリプルワークをするためでした。

今の私はありがたいことにとあるバーに雇っていただきまして、2日に1回寝れるみたいな日常です笑

現状ダブルワークですね。

ただ10月中旬にもう1つお仕事を増やします。

なぜ被害にあったものがこんなにがむしゃらにならなきゃいけないのか。
と思う時もありましたが、結局騙されてしまったり、被害にあったりしたのは私自身の甘さからだと思うから、私は頑張るしかない。

1人の人間としての「山﨑愁」のプライドを捨てて、心も潰して、アーティストとしての「山﨑愁」を生かす。

私は先の見えない長い道を、ひたすらにがむしゃらに生きていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?