見出し画像

ピューロ訪問日記#4 2022/12/25 (通算 58日目)

皆さんこんにちは!
お久しぶりです初見です。
ピューロランド訪問日記おサボりしていてごめんなさい!
56日、57日飛ばして通算58日目の訪問日記初めて行きたいと思います!!

開園に合わせて8時半に

朝の外観

2022/12/25の多摩市落合は朝から青空が広がり、少し気温が低かったけど日向はポカポカして気持ちよかった〜!
開園時間に合わせて来たからそんなに待たずに入れたけど天気が良くてよかった〜!

この日はクリスマスイベント最終日

色々クリスマスの飾りとかテーブルとか撮影🤭
ピンククリスマス最高に楽しかったな〜

入り口のあれ!
みんな大好きペナント
ペナント
キャラクターフードコート名物
シーズン毎に変わるかわいい机!
かわいい机!
かわいい机!


キキララのバースデーカレー

バースデーカレー

この前日とこの日だけど限定メニュー!
キキくん、ララちゃんの2色カレー🤭
そしてご飯に甘いお砂糖?金平糖?がかかっていてピューロの優しい辛さのカレーと優しい甘さのご飯がとっても美味しかった!!

もちろんセットのソーダーもお星さまのナタデココが入っていて見た目も可愛く最高だった!

キキくんララちゃんのチョコが乗ったデザートカップも頼んで一緒に食べた〜🤭
そしてポストカードももらったけど、あえてお写真はなしで!
気になったら色々ピューロとか他のオタさんたちのツイート見てみて!ほんと見てるだけでも楽しいよ!

週末に踊らずにはいられない!
Wish me mellのChance for you


Wish me mellのChance for you 撮影タイムより

ショー中にある、心つながるダンス!
簡単な振り付けなんだけども会場が一つになって、メルちゃんと一緒にダンス出来てとっても楽しい!最近週末はメルちゃんだけ見に来ることも🤭

なんだかんだで12時少し前
さすがクリスマス!混んできたから…?

より青い空にきれいな虹が🤭

さすがクリスマス!そしてクリスマスイベントラス日!
ビレッジもシアターも混んできたから一旦逃げるようにピューロを退散😂
でもこの日は狙った退散で、サンリオギフトゲート一号店のアドホック新宿が営業ラス日…
なんだかんだここ一ヶ月週に2回以上来てたけど最終日、やっぱり来たくなって新宿へ

アドホック名物キティちゃん!

近場に移転とはいうもののなんか一号店なくなるの寂しいよね…

しかも私の人生初ギフトゲートに足を踏み入れたのも近所のギフトゲートよりも先にここなんだよね…

なんだかんだ少し買い物して、ピューロランドへ

この日二度目のおはようぴゅーろ?!

ピューロ外観

2時過ぎにピューロへ戻りました🤭
やっぱりここに来ると外観を取りたくなってしまってw
きれいな青い空に少し浮かぶ白い雲、そしてきれいな虹!やっぱりいいよね〜

まだ夕食を食べるのには早いのでレジデンスをループ!
今回はツーショとメインで写真はないけど、プリンくんとメロちゃん2回ずつ会えたよ!
とっても楽しかった!

夕食タイム!

ばつ丸くんのクリスマスメニューをメインにカフェラテ、てりやきバーガー!久しぶりにシナモンカフェを使った〜!
10時頃食べたキキララちゃんのカレーがお昼ごはんだったからまだお腹そんなに空いてないけどやっぱりクリスマスラス日、食べたくなってシナモンカフェも席確保できたしちょっぴり贅沢!

そして…
初のバースデーライブへ!

当日お祝いできなかったけど翌日の25日、バースデーライブのチケット取れてよかった〜!めっちゃ可愛く、かっこよく、キラキラでワクワク!とっても最高だった!
しかも私のキキララちゃんへのお祝いメッセージも読まれて最高だった!
もうバースデーライブが楽しくて写真取る騒ぎじゃなかったからこれだけでごめん〜😂

 
なんだかんだ途中お昼に新宿まで行ったけど8時半から19時前まで丸一日めっちゃ濃くて楽しい一日だった!
ありがとうビューロランド!

夜空にかかる輝く虹!

#ピューロアンバサダー

ピューロ内出費
約5000円

初見
2022/12/26

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?