見出し画像

ピューロ訪問日記#5 2023/1/21 (通算 66日目)


皆さんこんにちは初見です

だいぶ久しぶりになりましたがピューロ訪問日記の更新です!

先週のマイメロちゃんのバースデーライブを参加しにピューロランドに行ってしました

ピューロランド


この日は6時半頃多摩センター駅について日の出たくらいに開園待ちの列に並んだけどとにかく寒くて辛かった〜😱

開園時間に!

開園してからまずは久びりにキャラクターボートライドに乗船!

ボートライドはボートに乗ってキティちゃんに招待されたパーティーに向けて準備するみんなの様子が見れるアトラクション!
みんなかわいくて最高! 

朝食から早6時間…

家を出る前に朝食を食べてから早6時間以上さすがにおなかがすいてキャラクターフードコートへ!

今日はピューロ学園朝30分限定メニューを!

モーニングメニュー!

2023/1/13(金)~発売!
[数量限定・モーニングメニュー]
ピューロ学園のモーニングセット~フルーツメロンパン&コーヒー牛乳~
900円(税込)

サンリオピューロランド公式サイト

たくさんの人が待っていてとって人気なメニューだと感じました!

メロンパンはとっても優しい甘さでフルーツとクリームの甘さとあってとってもおいしかったよ~

本日2食目マイメロディのバースデースペシャルカレーセット!

マイメロディスペシャルカレーセット(税込み 2,000円)

ちょっぴり贅沢なカレーセット!
これまたとってもおいしく、優しいカレーの辛さで、写真は見切れてしまったけどムースは優しい甘さでとっても幸せだったよ~

今季初のピューロ学園に登校!


We Are ピューロ学園★応援Dan・ce部

今季初初のピューロ学園!
この日記の読者様にはまだご覧になられていない方がたくさんいると思うので写真とか感想を詳しく書かないけどとっても楽しかったよ~
まさか れっちゃんが!

週末はやっぱりWish me mell のChance for you!

Wish me mell のChance for you

ここ最近は2階席とかカウンターで見ることが多かったですがこの日は久しぶりにアリーナでの鑑賞!
メルちゃんやダンサーさんの距離が近くていつもよりダンスのすごさを感じることができました。

メロちゃんのバスラまであと少し…

この日はマイメロちゃんのバースデーライブに参加するのがメインの目的。
レジデンスで直接おめでとう!を言いたかったけど、メロちゃんはいなくて、でもぽちゃっこがいつもメロちゃんとかメルちゃんがいる301号室に!

301号室のぽちゃっこ

かわいいをお部屋でぽちゃっこ君にかわいいポーズお願いしたら少し目線を外してすっごいかわいいお写真が撮れた!

そしてマイメロディのバースデーライブ!

この日は撮影よりも目で見て楽しんだのでお写真は少なめですが少しだけ

ハイチーズ
ピュロッターのトレンドに?!

ほんとマイメロちゃんらしさ全快でとってもかわいくて最高に楽しかった!
そしてキキララちゃんから2回目のバースデーライブ、まさか2回続けてお祝いメッセージが採用された!

採用されなくても、お祝いのメッセージが届くだけでもうれしいのに紹介までされてよりうれしかった!

バースデーライブ

あっという間の一時間、もっとバースデーライブに参加したいと思った初見でした。

夜空にかかるきれいな虹

この日は日の出直後から、日没までみっちり約12時間ピューロランドにいたけど開園待ちの1時間も含めてとってもわくわく、ドキドキ、かわいいで楽しかった~

以上訪問日記4回目。前回の訪問から投稿が開いて申し訳ございませんですた。


初見
2023年1月28日
ピューロ内出費
約¥5,000

#ピューロアンバサダー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?