見出し画像

トレッキーの独り言 #02

所有しているスタートレックグッズを紹介(自慢w)しつつ、徒然なる事柄を語るコーナーです。

「ネバーギブアップ!」熱いです。

『ギャラクシー・クエスト』
最初はなんてことないB級映画と思っていたら、まさかのトレッキー映画だった!しかもパッケージをよく見ると大物俳優がたくさん登場してるー。
当時すぐにレンタルしましたね。
たぶんスタートレックを観たことが無い人にも楽しんでもらえるんじゃないかなー。最近のJ・J・エイ〇ラムスの本家より絶対おもしろい(個人の感想です。)

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント ASIN ‏ : ‎ B00005QIYO

ここに注目

  • 『ギャラクシー・クエスト』の艦長役が カーク座りする。肉体を見せびらかす。全話のストーリーを覚えている。しかもセリフまで全部。

  • 乗組員の中で唯一の女性グエンは セリフのオウム返しをするのが自称仕事。しかも決めポーズを持ってる。これがカッコダサい。

  • ロック!ロック!ロック!ロック!

  • 転送って 一歩間違えると 表裏逆になって内臓が飛び散るんですねー。転送嫌いのドクターマッコイはこの事を知っているはず。

  • サーミアン人の紅一点 ラリアリって 「チャーリーとチョコレート工場」に出てなかった?

どこかで見かけて手に取ったら、きっとレジ前に転送されます。

残念ながら有料配信しかされてないけど、絶対観るべし!!

長寿と繁栄を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?