武道館


オーイシマサヨシ武道館

愛に溢れた空間


大石昌良のかく詩に救われ続けている

難しい言葉はいらない、
世界はもっと単純なことだ!
愛に溢れているはずだ

って
このモチベになること自体もできない時があるから
おおいしに縋る


相手がどんな状態かわからないからこそ
背伸びせずまっすぐに伝えたいと思うし

そのわかりやすさ(ポーズも含めて)が
スーパーヒーローに必要なのかな


適当な言葉が出てこないからこそ、相手を無意味に殴ってしまうのだ〜〜
でもそれはフツーーーーーーーーに「甘え」なのだ〜〜〜〜〜

どうしようもないのだ〜
昨日までのことは置いといて。


「世界を救う歌を書こうとしたら、上手く書けないことに気づきました。」
「もうどれも君のためのメロディーだ」

が大石の全てな気がする


私にとっての君はまだ見つかっていない

見つかる気配 もない!

いいよそれで〜
いいよ

大石昌良が音楽を続ける限り
それでいいよ

大石昌良が音楽をやめたら
君を探す旅に出よう



な武道館ライブでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?