いいことノート

2024.03.12


展示に先生や友人、親戚がきてくれた

弟が料理してた

父親がおつかいしてくれた

母親が推しで笑ってた

友達がわたしの推しで笑ってた

自分の言動を反省できた

水たまりでバシャバシャ遊んでる子の横を通るとき、1人の男子小学生が私にかからないように傘で水を避けてくれた

帰宅後すぐ化粧を落とした

お風呂に入った

雨上がりの世界の色が綺麗だった

コインランドリーのあたたかさ

友達のママがニコニコしてた

絵を描いた

ギターを練習した ちょっと進歩した

ネットから20分離れた

それでも世界は動いてるんだなーって思った

野菜を食べた

水を飲んだ

なんか、なんとかなるんじゃないかって思った

嫌なこととか後悔していることから切り替えようとした

それでも受け入れなきゃだなと思った

ちゃんと謝ろうと決意した

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?