見出し画像

我が家のギャラリー

 我が家のギャラリーに、新しい仲間が加わりました。

 写真二点は、以前に写真をいただいた方のもの。今回はカラー写真をいただきました。トリミングをするのが心苦しいのですが、額に入れるため、やむなくカット。見えませんが、裏面にご本人のサインまでいただきました。ありがとうございます!


 『A23』のイメージボード三点も、コンビニ印刷でA4にして、額に入れて貼ってみました。紙も微妙だし、縁あり印刷だし、RGBで描いた絵を印刷してるので色もおかしいし、印刷の細かさも残念な感じなのですが、今の僕の経済力ではここまで。取り敢えず、飾ってみただけで良しとします。

 今日は洗濯もしたし、コンロ周りの壁の掃除もしたし、なかなか活動的な一日になりました。この後、21時からモンハンのプレイ実況もしますが。

 いや、一日のゲーム率も高いけど、各ゲームごとにサムネイル画像作ってるから、画像編集率も結構占めてるんですよ? 一日。

 今はゲーム実況ばっかりやってますが、そのうち、サムネイル画像の作り方解説動画でもやってみますかね。パッと見では分からないと思いますが、結構細かく調整して作ってるんですよ。一文字一文字、細かな調整をするしないで、見え方がだいぶ変わってくるんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?