見出し画像

軽く金策でも…… 第17回『モンスターハンターワールド:アイスボーン』

 しまっちのモンハン実況、第17回。

 今夜は、素材が集まったものの作れない太刀や防具の強化のため、軽く金策をしていこうと思います。

 ついでに、既に揃っていると思っていた弓を見て見ると……あれれ? ちょっと古くない? この弓。ってことで、弓を揃えるべく、強敵「氷刃佩くベリオロス」と対決。無事に討伐できた!と思ったら、間違ったクエストをやってて、目的の素材が手に入らないという事態に(笑)。

 も、もっかい、やるンスか? 氷刃佩くベリオロスを? 一人で? ええ、やりましょう!自ら招いたご褒美とは、まさにこのことだな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?