見出し画像

宿屋にはクエストいっぱい! 第18回『ディヴィニティ:オリジナル・シン2』

 『ディヴィニティ』プレイ実況、第18回。

 今回は、ドリフトウッドの宿屋で発生したクエストを、ガッツリ片付けたいと思います。でーきるーのー? それはやってみないと分かりません。

 宿屋の二階で眠ってる男の秘密を暴いたり、荷物を奪われた行商人の荷物を取り返したり……って、またメッズが戦闘でピンチに!でもメッズの僕への好感度が高まっていき、語りかける度に今や「その眼差しには、確かな愛情が見て取れる」と表示され、嬉々としているオッサンガチゲイゲーマーがここに。

 おや? 荷物を奪い返したのは良いですが、真相は大きく異なっているようで……?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?