見出し画像

2人目妊娠までにしたこと(妊活)

みなさんこんにちは!紫帆です。

今日は

2人目妊娠に至るまでに私がしたこと

について
お話ししようと思います。

1人目同様に妊活について
詳しくは他のSNSで話す予定はありません。

いろんな考えがありいろんな意見があると思うので・・・

そしてこの記事を読む前に伝えておきたいのですが
私がしたことを同じようにしたからといって
必ず妊娠できるものではないです。

あくまで私の1体験談として
読んでいただけますよう
よろしくお願いします。

1人目妊活の時よりもかなり濃い内容になっております。
文字数も5000文字を超え長いと思います。

では早速話していきたいと思います。

ここから先は

4,803字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?