見出し画像

2023始まりました・・・

みなさま

あけましておめでとうございます!✨

今年もよろしくお願いします!!


1月3日・・・

あっという間に今年も3日経ってしまいましたね!

今年は『健康第一』で
過ごしていきたいです。

心も体も健康

これが意外にも難しいと感じた2022年

簡単なようで難しい。
ストレスフリーで生活したい。
無理はしない。

みなさんも無理なく過ごしてくださいね!

そして・・・
noteに関して・・・

更新の頻度や
note在り方について
今色々考えていることがあります。

もしかしたら
今のスタイルではなくなるかもしれないし
このままの有料記事スタイルでいくかもしれないし
不定期更新のままかもしれないし
定期更新になるかもしれない・・・

色々考えて悩んでいます。

でも1つだけ変える予定がないことが

今の私の心境や思っていることを

素直に話せる場所


でいたいということです。

私の声を私らしく思うがままに伝える、話す。

コミュケーションの場所にもしたいので
みなさまからの質問や相談にももっと深く答えていきたい。

そのためにどうあるべきかを昨年末から考えています。


私(家族)の生活スタイルの変化も
2023年の1〜4月あたりでありそうなので(予定)
また何かあったら都度必要があれば共有します♪

YouTubeでは今の所、深く話す予定はないですが
noteでは色々と話したいかな・・・🥰


そんなことを考えている1月3日でした!
今年も頑張ろう!

そして今年もよろしくお願いします♪

笑顔でまたね!


紫帆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?