見出し画像

息子の成長に関する質問に答える

皆さんこんにちは。

今回は初めての有料記事です!
(有料記事の為、他SNSやサイトへの
内容転載は禁止です)

早速ですが子育て関連の記事を
書いていこうと思います。
今後息子の成長のことを細かく
話すのはここだけにしようと決めています。

ではでは。。。書き始めよう。


最近息子が急成長しています。。。
1日1日やれることがどんどん
増えてリアクションは大きくなり
力は強くなっています。

たまに寂しい気持ちになっています。
これはみんなそうかな??

息子さんハイハイしますか?

ずり這いしますか?

歯生えましたか?

離乳食はどれぐらい食べますか?

などなど答えていこうと思います。

ここから先は

1,299字 / 1画像

¥ 100

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?