見出し画像

2023上半期買って良かったもの!

みなさんこんにちは紫帆です!

こちらでも上半期買って良かったものを
テキストで
まとめておこうと思います🎵

詳しく動画で見たい方は
是非こちらをご覧ください!


15選いきますーーーー!!!!



*saborino フェイスマスク

これは過去にも何度も使っているんだけど
ここ2年ほどは正直あんまり使ってませんでした💧
このマスクを使った後のスーッとする感じを
また味わいたくて♡

他にも朝用で使っている
フェイスマスクあるけどこれは
ここ最近の改めてお気に入りになりました🥰

*タイムシークレット下地 ピンク

薬用になったと聞き購入🥹
肌に優しい素肌感を残してくれる化粧下地・・・
仕上がり好きなんだよなあ💕

塗った感もでないし肌補正もしてくれて
ナイアシンアミドも配合されたと聞けば
買うしかない!
とっても使いやすいです🧸
クリアとグリーンもあります!

*JUNGSAEMMOOLクッションファンデ‌

これはこの上半期リピ買いしたもの💕
程よいカバー力と艶感がとても綺麗に
演出されます!

ツヤンツヤンのテカテカ系ではなくて
内側から滲み出るような…
自然な綺麗なツヤです🥹

私の気になるシミや肝斑も程よくカバー!
コンシーラーを使った方が
いいレベルの肝斑の量だけど
色々塗っても厚塗り感でるので
私はここ最近はこれだけ👌

有名なだけあります✨おすすめ💕

*くるくる水切りラック

元々使っていたものは一体型ではなくて両端が
外れるものでかなりお手入れの際
やりにくいな…と感じていました…💧

友達ママがうちに来た時に一体型の売っているよ!
ストレス減るよ!と教えてもらって購入を決意👌
本当にお手入れが楽になったし使いやすい💕

グレーもあるけど我が家はホワイト使っています!

*marna冷凍ごはん容器4個入り

これは有名な冷凍ご飯容器ですよね💕
人気なだけあります!100均のものも
使っていたけど
やっぱり違うわ…と実感した商品!😌

ご飯のベチャつきが違うなと思います✨
一粒一粒が離れてくっついていない!
美味しくご飯を食べたい方にはいい投資かと☺️

*ゆで卵メーカー4個用

2個用愛用してましたが4つの方が
一気にできて便利です💕
2個でも作れるし👌

‌*ダンボールカッター
ベージュ使っています

これ今更ですが買いました!!
ここ最近は私の相棒です💕
ほぼ毎日何かしら届くので
そんな私の生活には必要なものでした🥹
なんでもっと早く買わなかったの?と
自分に問いたい・・・

今まで一般的なカッター使っていましたが
刃を出しすぎないように…とかそーっととか
気にして段ボール開けていたのが
時間の無駄でした!
これは一発☺️✨✨
使いやすい!コンパクト!
マグネットも付いているので収納もしやすい!
悪いところが見当たりません😂❤️


*ノートパソコンスタンド
スマートに収納できるからPC、
タブレット、など色々と
仕事で使う人にはおすすめです🎶
スッキリするし並んでいるのが
見ていて気持ちがいいです!

PCが触れる部分はラバーが
付いているのでその点も安心ですよ〜✨


*Ankerマグネット式ケーブルホルダー

白使ってますがデスク周りのケーブルが
あっちこっちしないし
どこいった〜〜って探すことがなくなりました☺️

デスク周りもう少し整頓したいので整頓頑張って
またデスクツアー撮ろうかな👩‍💻


* Caraz 抗菌フロアマット 2枚セット

ラグ卒業!!!!!して購入した商品🎶
床暖房が気になっていましたが
問題全くなしでした🥰

厚みもそこまで無いので躓く心配もないですし
生活防水100%!!使いやすいです❤️


Caraz 繋がりでこれはおまけ・・・
*折りたたみプレイマット


こちらもおまけ
* Caraz ベビーサークル


*お掃除スリッパ
ベージュとピンク使っていて、
私はピンクで夫はベージュです🧸

ソールの部分が外れて洗えるので
家中を歩きながらもお掃除できます!⭐️
意外と掃除機とかまめにやっているつもりですが
埃や汚れがソールにつくのでびっくりします・・・


*ANTEPRIMA ワイヤーバッグ
スタンダード ミニアトゥーラ

シルバーゴールド♡
本当に可愛くてヘビロテしてます☺️
他の色も欲しくなるよなあ・・・
シルバー、ブラックあたりが気になる🥹

でもAWでパールつきをオーダーしてあるので
しばらく我慢かな…他のカバンやジュエリーも
ウィッシュリストにあるので今は我慢🥹❤️


*ブラ紐隠しインナー
私は白と黒使っています!
これはこの夏にかけてまた大活躍する予感です❤️

*山崎実業 バスラック マグネットバスルームコーナー

お風呂の収納に使っています!
強力なマグネットだから子供が
簡単に外せる磁力でないので
落下の心配もない!

*デイリーラウンド四角棚(子どものおもちゃ棚)

この棚はいろんな種類があって幅やカラー
ちょっと形の違うものもあって
選択肢が豊富でした😘

子供用のテーブルとか可愛いものたくさんで
みていて
ワクワクするお店ですよ〜〜👍😉😉


15個に絞ってみました・・・!
ちょっと私のコメントもつけてみました🧸

子どものもの編もまとめ中です・・・!

笑顔でまたね!⭐️

紫帆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?