見出し画像

月間ベストバイ 2022/08

連投なのでここに書くことがない。
と思ったが、履歴を見ていると八月は全然買い物をしていなかった。
プライムデーの後で買いたいものは買い切っていたのかもしれない。

カグスベール

大きい家具の下に置くと床の上を滑るようになるので、持ち上げなくても引っ張って動かせるようになるよ、っていうやつ。
市販薬みたいな命名。

自分はこれをデスクの下にマットを敷く際に使用した。
デスクの上はモニターやらなんやらでごちゃついていて、デスク自体も非常に重く、どうなることやらと思われたが、これのおかげであまりにも簡単に全てが完了した。

すごいのは、フローリング系もマットの絨毯系も、床を選ばずに移動できたことだ。
重いしマットの上は下のマットを引きずってしまって動かせないんじゃないかと思っていたが、何の問題もなく力もいらず簡単に動かせた。

モニター回転台

上記のデスクの移動で、デスクを壁から離して設置したため、裏側からもモニタが見られるんじゃないかと思って買った。
実際、裏からモニタを見ることは皆無だったので、全くの無意味アイテムになったのだが、物自体はよかった。

モニタ以外にも何か回転したいものがあれば使えるかもしれない。ろくろとか

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,835件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?