見出し画像

占いというかカウンセリング?

またしても元彼の件。

本当に占いジプシーになってましたが、
今日で終わり!!!

巷で話題のライオンズゲートの期間に
手放しできそうな事に感謝というか
このタイミングなのは私もってる!!
と思ったり笑

本当にグチグチ悩むのが嫌で…
今思ってる事を全て聞いてもらいました。

彼との時間は、非現実的で、
ドキドキ、ワクワクで…
凄く楽しかったんです。
現状の私だったら行けない場所。
泊まれない旅館、食べる事ない料理とか。
(子供3人抱えたシングルマザーの経済力想像してください笑)

彼とはそういう体験をする為に出会った相手。
彼とのドキドキワクワクの冒険は
もう終わっているそうです。

お互いのエネルギーの周波数が
もぅ違うから、交わる事はないかなと。
オンラインゲームで出会った彼で
今でもフレンドですが、
もぅ、彼からしたら私はいちプレイヤーでしかない…と。悲しい😭

別れて1年も経過してるのに、もやもやして、
元彼に気持ちが引っぱられたままだと、
執着になり、
自分の自己肯定感も下がるから
今がもう、ギリギリのタイミングで、
彼との事に決着をつけて、次の冒険に
進むためのサインですね。と。

知らないうちにバージョンアップされた
私の冒険の書は、
すでに次のストーリーが用意されていたらしい。
それなのに、進めないから
モヤモヤが出てきたんでしょうね。

確かに、私は雇われの身から、
自営業で生きて行きたくて、
少しずつ前に進んでる最中です。
ある意味、自営業でやっていきたいと
思う様になったきっかけは、
彼と過ごした日々だなと…
自由な時間が欲しい。
そんな甘くないのはわかってますが、
ある程度、自分で調節できる事に
憧れを抱いてます。

なので…なんか凄く腑に落ちました。

あとは、彼への思いは感謝をし、手放す。

今まで、色んな所に連れて行ってくれてありがとう!
美味しいもの食べさせてくれてありがとう!
私にお金と時間をつかってくれてありがとう!
本当に本当に、楽しい時間をありがとう!!
側にはいないけど、お互い幸せになろうね!!

7月7日あたりから、新しい出会いも
沢山用意されているし、仕事も順調に
進みますよ!と。

仕事の話はその時していなかったのですが、
なんか…仕事面まで背中を押してもらいました。
ついでに仕事の話も相談させてもらった時、
何にも心配いらないです!上手く行きます!
話し方も上手だしと。

自分では話し下手だと思っていて、
やろうとしてる仕事は、トーク力がある意味
必要なので、不安で仕方がなかったのですが、
ここでまた後押しをいただきました!!

ただ、ひとつ気になる事があると。
それは、悲しかったり苦しいはずの話を
する時、笑いながら話してますね?
それはなぜですか?と。

これもお話しながら気付きを頂いたのですが、
笑う事で、私バカでしょ?的な感じで
寂しさや悲しみの感情を
見て見ぬふりをしている事に気づきました。
結果として、解決しなまま引きっているらしい。

確かに…と涙が出てきてしまいました。

本当は、悲しくて、寂しくて仕方がないのに
向き合ったら、死んじゃいたくなるから。
(まぁ、これは大袈裟だけど)
これ…多分、
両親が小さな頃に離婚して、祖父祖母に
育てられてる経験からくるやつかも…
インナーチャイルドってやつですね。
これの癒しが大事というのも知ってましたが、
なんせ、向き合いたくない感情です。

そこは、素直に受け止めていきましょう!
大丈夫だから!と。

他にも色々と良いメッセージを頂きました。

実は、この男性ともしかしたら?
なんて予感もあったりなかったり!
あんだけ元彼元彼言っててアレですが笑

お盆明けに、初顔合わせになりそうなので…

どうなる事やら。
ちょっと楽しみです!!

気持ちのアウトプットでした!!笑

そう言えば…
6月にいった東京大神宮のおみくじで、
次の恋に進みなさい的な事書いてあったし、
ゲッターズさんの本にも似たような事が書いてあったのに、頑なに拒否していたな😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?