見出し画像

まわりもの…

昨日は雨でした…
そして、仕事。

タオルはまとめて洗ってコインランドリーへGO!
な我が家です。 

昨夜、タオルを洗わなければ、
本日の夜の分がない事に気付き、
今朝、7時過ぎにはコインランドリーへ
(本日は日曜日ですが、お仕事です。)

乾燥機にぶち込んで、
一旦帰宅し、家の事(主に犬の世話)を
してから、終わったであろうタイミングで
回収に行ってタオルをたたんでいました。

知らないおばあ様から
「100円が返却口に置きっぱなしで、
どーしたらいいかしら?」と声をかけられました。

「もらっちゃっていいんじゃないですか?」と
営業スマイルでお返事しましたが、
どうやら、それも気が引けているご様子。

「あなたにあげるわ」と100円を私に
押し付けるように帰って行かれました😅

んーーーーー
どうしたものか……

誰のかわからないお金なので、
誰かの為に使って頂きましょう!!

出勤前に寄ったコンビニで寄付しておきました!

そして…私は5分の遅刻をしたのでありました(笑)

朝から、良い事した気分♫

私は写真のような場所に住んでます!
ようは…inaka😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?