ぼんやり

風呂にはいったまま日を越してしまった。

まだ風呂に漬かっている。

徐々に気分が変動する。優柔不断だった私は、進化すると諦めが早くなるという、なにも期待しない、周りに興味がない人になってしまったらしい。

人間関係はあやふやでいいのに
家族とは、友達とは、恋人とは、
って、めんどくさい事になっている。

これじゃ他愛ない時間を愛せないじゃないか





勝負ものは好き。負けず嫌いだから、とことん練習して高められる。
自分磨きもそうだし、カメラも相変わらず好き。

ここが限界ですこれ以上ありません、という詳細のある物事はつまらないから飽きる。実際飽きてきた。

恋愛も苦手。相手からのあからさまな好意が気持ち悪くて。好きになったら好きになったで求めすぎる自分もきもい。
23で久々の恋人、なんて、距離の詰め方もわすれたわ。




過去は変えられないから、ここがすごく良かった、というものが変わらなくて、ついつい過去に縋っている日々。

鬱病になってから昨日が18歳のまま。みんなに置いていかれる。人生ということを深堀したのがアダになった。いいこともあったけど悪いこともついてくるのは当たり前だな。

生きることに興味がない、死んだように生きている。生きた屍、とAIに言われたのが図星すぎて。不覚にも笑う。



まあ、大切なひとたちが、ただ幸せで生きていてくれればいいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?