見出し画像

想い


この幸せに気付いて笑顔の涙が出てる
あなたのおかげだね
見つけてくれたから
あなたが生きているから
私も生きていられる

重いとか思われてもいい
それくらい存在が大きいのを伝えたい


あなたが好き
だからそばにいて
愛してるよ
こんな簡単に言えるほど思いが募りすぎてる
どうか私の隣で
幸せでいて



この街は温かいね
あなたがいるからすごく優しさを感じる
きみは私を幸せにするのが上手いよ
だいすきだよ、本気で。


あなたが本音で話してくれるからわたしも心で話せる
あなたが笑顔をくれるからわたしも笑顔にしたくなる


それでも傷つけてしまう時はある
どうしようもない夜もある
それでも許し合って
支え合って
一緒に生きてみたいよ



あなたが好き
だからそばにいて
愛してるよ
こんな簡単に言えるほど思いが募りすぎてる
どうか私の隣で
幸せでいて

こんなに攻めてた世界も
今は好きになれた気がする


感謝してもしきれない
ありがとうじゃ足らない
好きだけじゃ、愛してるだけじゃ足らない
それくらい想っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?