ねぇ 聞いて



ねぇ聴いて

生きてるだけで偉いんだよ
生きようとしてるだけで、
それだけで偉いんだよ

死ぬことは悪いことじゃない
でもみんな悲しむの

人を悲しめるってさ
悪いことのように聞こえるよね

辛いよね、苦しいよね。

生きていたいなんて思えないよね。

だからね生きていて偉いんだ
生きようとしてるだけでえらいんだ

なにをしてもいい
逃げ道は奪いたくないよ

もう手首から辛さが流れないように
本当は救いたいんだ




ねぇ聞いて

私ね、生きたいんだ
きみと、生きていたいんだ
だめかな。

もしよかったらさ
私の隣にいてよ。

今日を変えて、明日を素敵なものにしようよ。
どうかな。

でも辛いよね、生きてるだけで辛いんだよね。


世界がモノクロに見えちゃってさ。
不思議だよ。
壊れたのかな。

少し目を瞑ろうよ、大丈夫だから。
もう少しゆっくりしよう。

辛過ぎるこの世界では
普通の日々を幸せという

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?