見出し画像

この言葉たちを歌にでもしようか

無理しないと死んでしまいそう、って言うけど、それもう心壊れてるのよ。
もう頑張らないでよ、

きっと、なんてないから、涙が出てるんだよ。きっと、なんてないのに、信じてるから涙が出るんだよ。もう、二度とないとわかっているから、さよならの代わりに、またねって。

当たり前にあったものがなくなった途端、違う街になってしまって、こころが錆びてしまいそう。

何者かにならないと人間というものは壊れてしまうのかね

今日を生きていたくないから、意識を向いていたくないから、眠剤を飲んで、死んだように眠ります。いつものことです

壊れた心はもう二度と戻らないのならばもういっそのこと壊れないほどに壊し尽くせばいいのかもね。

それ以下でも、それ以上でもない。人間としてな生まれてきた、生きている。ならば生きてみなきゃわからないのかもしれないな。

またきっと思い出すその時まで。

涙が溢れてくる止まらないし止める気もない。
私は人間は海だと思っている。涙も目から溢れる、水が溢れる。きっと深い海の底に堕ちてしまい、溢れ出したのだろう、とふと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?