見出し画像

なんか思っただけ



一服したいのにライターがつかない
スタートラインにすら立てないのかよ
いつもは見える夜空の星も
今は味気ないな

私にも夢があった
幸せになりたい、って。
馬鹿だな、馬鹿なんだよ


今のままでいいんだよ。


そう
そのままのあなたでいなよ
幸せなんてあってもなくても
結局世界は変わらない
変わらないけどちゃんと小さなものが動いてくの

あ〜あ、この日々が続けばいいのに、なんてさ
やっぱり馬鹿じゃん。これも今の夢だ




他人(ひと)に殺される前に自分を殺す日々
普通に囚われて息が苦しい
太陽の眩しさにすら
ため息が出る

大切な人が多すぎる
幸せになってほしい人たち
馬鹿だなあ、馬鹿だなあ私


それだけで幸せだよ。

死んでもいいけど
死んでほしくない」
とても不器用な言葉
あなたの言葉と涙で私の心は動いたからね

あ〜あ、気が付いたら周りの人に支えられてた。やっぱ馬鹿じゃん、気づくの遅いよ。

大切な人が幸せに生きられますように。
馬鹿だけどこれは本心で、今の私の夢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?