見出し画像

621

懐かしいと思えるほどに少しは大人になったのかもしれないな

後ろ姿が高3の幼さがあるけれど、終わりが来ることなんて考えてもいなかった

生きているのはいつも今で、今日が過去になって、未来が今日になって、

生きるということなんて産まれたからという理由だけで充分なのです。

脆くて強い生き物

人間らしい、感情を大切に、
私の中では、愛するということが一番の課題で、

ただただ、やさしくありたい。

大切な人に出会ってしまったから、みんなが大切になったから、わたしなりの無償の愛で包みたい。

大切な人たちが、辛いときにはそばにいたい
生きていることさえ忘れられるほどに楽しい時間にしたい。

見返りなんかいらない、
大切な人が幸せで、笑顔で生きられるのならそれだけで、わたしにとっての幸せなのだよ。

やさしくありたい

これからも記憶を残していく、
等身大で生きていく。

私の夢だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?