見出し画像

20240304_ -100日前の自分に親指を立てられていますか?-

おばんです、setsuです。

――――――――――――――――

20240304_ -100日前の自分に
親指を立てられていますか?-



胃腸薬が気になって
Amazonページで唸っていた
胃腸薬を買うのも飲むのも
生まれて初めてだ


もしもの備えと
常備薬としての確保という役割として
ケド、ホントは

「胃腸が昔から強くなかったのかもしれない
いや、むしろ自分は弱い方なんじゃないか」

といった疑念があったからこそ、
なぜか気になっていた
だからわざわざこのタイミングで
欲しているのだろう

欲し過ぎて
初恋の人との初デート前夜並みに
キュッと心が締め付けられる


いままでは騙し騙しやってきたのだが、
効果を実感してみたいという好奇心が
1番の理由か
これはきっと、
より良いと感じる自分と出逢い続けるため
自分は進化し続けたいのだろう


肌の調子と胃腸の調子は
リンクしていると聞いたことがある
キズの治りが年々遅く感じていることもまた
欲する理由のひとつに挙げられた


ついに先ほど、購入ページへと進み
結局ポチった
それも量が最も多いタイプを

はじめましての胃腸薬にしては
我ながら思い切った決断だ
計算して気づいたのだけれど、
この度
約100日分の胃腸薬をお迎えすることとなった
これでしばらく
胃腸薬のことを考えずに済みそうだ


100日後の自分が
100日前の自分の選択に対して
親指を立てている姿を意図しておこう


――――――――――――――――

☆ 完読.ありがとうございました ★

じゃあね、バイバイ

kento setsu

https://lit.link/kentosetsu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?