見出し画像

☆ 20240312_-振り返ればなんてことのなかった後悔を- ★



こんにちは
setsuです


――――――――――――――――

20240312_-振り返れば
なんてことのなかった後悔を-



流れ赴くまま
氣の向くまま


予想できない行動きっかけの数々が
次々と扉をノックし、
尚響く人生を構築していく


たしかに不安はある
怖くないと言ったらウソになる
けれどワクワクが優っている


時間をかけるだけ
冷静な判断はできるだろう
でも
時間をかけるほど
響く結果、というわけでもない


選択は時間でも後悔の有無でも
ましてや損得でもなく、
響く熱量基準だということ


後悔のない人生があるとするならば、
果たしてそれは幸せなことなのか


それはきっと後悔すること自体が
嫌なんじゃなくて、
イヤなこと自体が嫌なんじゃないかな


自分にとって
結果良かったと心から感じられ
納得できることならば、
それを人は
後悔しても響く人生だったと思えるから
彩りを添えてくれるスパイスありきの幸せだと



ぜひ、振り返っちゃえば
なんてことのなかった後悔を

――――――――――――――――


☆ 完読.ありがとうございました ★


じゃあね
バイバイ


kento setsu

https://lit.link/kentosetsu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?