見出し画像

「100日後に脱サラする派遣OL」ー あと97日


昨日、とんでもないネガティブモードに突入しておりましたが、、、わりと復活しました!笑

長年、試行錯誤を繰り返してきたおかげで、昔に比べるとだいぶ早く復活できるようになりました。

とはいえ、天気が悪いのもあって頭痛がひどいのと、相変わらず会社がヤバイのとで、副業はストップ中…。


そうそう。

今日から、久しぶりにとあるオンラインサロンに入りました。

副業系のサロンではないのだけど、キャリア系のコミュニティではあるので、新しい視点や気づきが得られたら一石二鳥だなーと。

副業に活かせるかどうかはわからないけど、よい相乗効果が生まれたらいいな!


さて、頭が痛すぎるので、さっさと寝ます…

「100日後に脱サラする派遣OL」、あと97日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?