見出し画像

「100日後に脱サラする派遣OL」ー あと95日


今日は在宅勤務だったのだけど、やっぱり家で仕事ができるっていいよね。


満員電車に乗らなくていい。

周りの人の愚痴や文句が耳に入らない。

通勤時間ゼロなので、朝はゆっくり寝られるし夜も早く寝られる。


脱サラしたら、毎日こんな風に穏やかに仕事ができる環境にしたいな。

やりたいことが明確にあるわけじゃないけど、やりたくないことは明確にある。

だから、それをやらずに済むようにするには?という視点で考えるのもいいなって。


いろいろフリーでできるお仕事を探していく中で「これやってみたいな〜」と思うものはいくつか見つけた。

でも、そのジャンルを調べていて「稼ぎたいなら〇〇すべき!」みたいな発信を見ちゃうと一気にやる気なくなるのはなぜだろう…笑

稼ぎたいのは事実だけど、そこにだけフォーカスしてるとわくわくしないから…?かな?

とはいえ、綺麗事ばかりも言ってられないか…という思いもあって、モヤモヤ。。。


まあでも、こういうのは悩んでても仕方ないので、一旦放置!

楽しく日々を過ごしてたら、ひらめきがあるような気がするので。

こんなペースで間に合うのか!?とは思うけど、いちばん大事なのは心身ともに元気でいることなのでね!笑

しんどくなったら元も子もない!

引き続きマイペースに進んでいきたいと思います♡


「100日後に脱サラする派遣OL」、あと95日。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?