見出し画像

ながらcast3/174 「アトロクブックフェア」の配信したよ♪

昨年も参加した「アトロクブックフェア」に今年も参加してます。20冊くらい並べたかな?実際には読んでないので、中身を紹介するのはできないけど、ラジオではこんなふうに紹介されていたとか、表紙や中身をパラパラと見せたり、帯のコピーを読んだりして、結構語っちゃいました。半分くらいしか紹介できなかったので、もう一回やりたいな。

【公式ページ】

Apple ポッドキャスト(iPhone, iPad, Mac)

iPhone、Macの場合、ポッドキャストアプリが起動します(BGMあり)。

Google Podcast

Android の場合、Google Podcastアプリが開きます(BGMあり)。

Amazon Music

アプリが入っている方はアプリが起動し、そうでない方はWebサイトに移動します(BGMあり)。

Spotify

このまま聞けます(BGMあり)。

YouTube

このまま聞けます(BGMなし)。

LISTEN

文字起こしと音声(BGMあり)の両方楽しめます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?