親愛なる先生へ

大変にご無沙汰しております。この様な公開メッセージ(公開処刑なんですか!)失礼いたします
実は 色々ありTwitterから離れて、それから今年になり恐れていた事が起こっちまいましてお休みする事になりました
しかし先生の素晴らしき手技の数々は忘れませぬ。
いずれ名も消えよう私ですが、ここに遺すと共に、大きな成長を与えて下さったことへの感謝の気持ちを改めて 書き記したいと思います。
詳細情報は割愛しますが永遠に業界から紗莉(さり)ますということかと言うと分からないのでございますが、ひとまずは休み、人生ゲームでいうところの、何回休みみたいな強制的休みなんですけれども、長いお休みになりますと、体力もまた落ちるというところで、リハビリテーション科の先生としてまたよろしくお願いします。

先生との出会い

もう何年も前に「スッゴイ人居る」的な感じで電撃接触をした夏美あきら先生。キャラは濃いし怒られたらめっちゃ怖いだろうなぁと思いつつ、ビビりながらも講習場所へ。
貫禄パネェ
座って煙草吸ってモデルにキャリー引かせてる!(笑)そうかこれが女王の風格。(やや違う)色々なヒアリングを重ねてもうめっちゃ泣きそうになりながらやりましたが、その一撃の手応えと言ったら忘れられなかった。
様々悔しい想いをしている話も聞いてくれ、自信がつくようにドンと背中を押してくださった。もうその勢いのすごいこと。ホネも折れるかと思うほどの力強さ。(折れてない)
何より「お金で買えない価値がある。買えるものは𓏸𓏸カードで。」なんてCMあったけど、あんな感じだった。
その後コロナ禍とかいう面倒臭すぎる事態に陥って中々私も思うように都内に行けず、落ち着いたら会いに行こう……という矢先にダウンしてお休みに。
然しながら、あの後もずっとここまでやってこられたのは、紛れも無く先生のお力添えあってのものでした。
なんて言うかもうこれは講習受けなきゃ分からないので語彙力のモンダイじゃないけれど駄目パターンの子を押し付けてみたり(そして完成されて帰ってきたり)人間ピンポンみたいな事しても受け入れてもらって、駄目なとこは駄目とか、何が足りなくて何がちゃんとあるとか、人としてこうである、とか、当たり前過ぎるかもしれないけど業界にいるからこそ言葉を噤むであろう事を先生は普通に教えてくれたので、きちんと自分を知り、ブランディングもちゃんと出来たのだと思います。

ひとまずここで一区切りします。
(因みにこれをお読みになられましたらご希望とあらば削除いたしますのでその旨お知らせくださると幸いです。
 とある事故の為にこちらの表示のリストがブランクになってサルベージできず、こちらからのアクションは起こせなくなっておりますが、ブロックなどしたりしていないし、アカウント自体はそのままですので、LINEなど 下されば私の方から見ることができます。)
しかし面白いからつづけていいよ と言われたらもう少し日記的に残してみたいと思います。

これをたまたま見たよという人は、先生のとこ見に行ってきてください。そこに、公式ブログがあり、そちらに色んな専門的なことが書かれています。詳細は一応公開されておられるためリンクを貼らせてください。ただしお行儀よくしてください

夏美あきらさんブログ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?