班員さん(打ち子さん)の1日

前回の記事で「パチプロ組織の実態」とか言いながら話をうまくまとめられませんでした。。。

なので今日は班員さんはどのような仕事をするか、1日の流れを追いながらまとめてみようと思います。

※給与や手当などその他細かい部分は地域、ブロック、班単位で異なりますのでご了承下さい。

前日夜から台確保まで

出勤前日の夜に稼働現場と、集合場所、時間の連絡があります。

東京の電車は乱れやすいので、多少の余裕を持って目覚ましをセットしましょう。

おやすみなさい。

・・・

朝です。おはようございます。

前日に伝えられた集合場所へお越し下さい。直接、抽選や並びをしていただくこともあります。

班長から投資金と会員カードを預かります。

狙い台のリストをお伝えするので、入店したらそれに従って台確保をするようにお願いします。

他の軍団さんやピンプロさんがいると、狙い通りに確保できないこともあるので、臨機応変な対応が必要です。

多少、プレッシャーがかかるところではありますが、班長の指示通りに動いてもらえれば大丈夫です。

稼働中

班長から打ち出し開始の連絡がありましたら打ち出しを開始してください。

稼働中にやっていただくことは、

・データ採りと報告をする
・たくさん通常回転を回す
・大当たり中は玉をたくさん獲得する
・玉を共有する

シンプルにまとめるとこれだけです。

慣れるまでは大変だと思いますが、優しく班長が教えます。

誰でも初めはできませんし、給与に直結する部分でもあるので気負わず、徐々に覚えていきましょう!

稼働終了

定時になりましたら打ち出しをやめて最終データを作成して報告します。

定時の時点で当たり中だった場合はそのまま残業となります。

稼働中ももちろんですが、最終データの記入と報告は特に慎重に行いましょう。

お金を扱う仕事であるという認識を持ってください!

必要な場合は換金までお願いします。

最後は店の外に再集合して、預かっていたカードとお金を班長に返して、日当をもらってお仕事終了となります。

お疲れ様でした!

・・・

駆け足で説明しましたがこのような流れです。

興味を持ってくれている方の不安や、疑問が少しでも解消されればと思います。

・パチンコが好きな方
・パチンコに勝ちたい方

には特にオススメのお仕事です!!!

お気軽にDMやコメントなどにご質問等お寄せください!

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?