見出し画像

プロが今打つパチンコ台BEST3

記事の更新が止まり始めました。

継続は力なり、とにかく形だけでも駄文を残していこうかなと思います。

そんなわけでタイトルにある通り、ドンっ!

プロが今打つパチンコ台BEST3!

一気に1位から3位までドン!

第1位北斗無双
第2位北斗無双
第3位北斗無双

このような結果になりました!

予想通りと思った人もいれば、意外な結果だった人もいますかね?

少しだけ解説していきます。

まず第1位から第3位まで共通していることがいくつかあります。

その中でも一番大きいのは射幸性が高い(一撃性が高い)ということですね。

この事は言い換えればスペックが甘めとも言えるので、こういう機種から大きい利益を取ろうとするとゲーム性を著しく損いかねないので厳しい運用にはしないことが多いです。

また大体のお店は営業のセオリーとして、お客さんの来店動機を作るために看板機種として、甘めのコーナーを用意します。

スロットで言えばジャグラーコーナーなどですが、パチンコで言えば北斗無双であることが多いです。

もう一つこのランキングの中で共通することは、平打ちとプロ打ちの差がつく機種という点です。

差がつかない機種をプロが終日打てる調整にした場合、一般のお客さんが打ってもお店は赤字になってしまいます。

差がつく機種をプロが終日打てる調整にしたとしても、一般のお客さんではプラスマイナスゼロか、もしくは負ける調整の場合でさえもあります。

・・・

というわけで今回はランキング形式でまとめました。

もっと知りたい方はTwitterで色んなパチプロさんのアカウントを見つけてツイートを漁ってみてください。

本当にパチンコで稼ぎたい方は是非とも我が班にお越し下さい!

そんなわけで今日の一枚。

画像1

赤保留と緑保留がならんでクリスマスカラーですね🎄

ではなく、

ヘソ落ちするんじゃないかとドキドキする瞬間。

まあ時短で駆け抜け、結局華麗に5連単決めましたが😱

5連単なんて日常茶飯事過ぎて何も思いませんが笑

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?