見出し画像

Happy Valentine's Day!♥️今年はGODIVAにしてみました♥️🍫

バレンタインデー明日だけど、もう0時過ぎたからチョコ渡しちゃおうっと🍫😋

→ 息子と夫👦👨

そう言えば昔、バレンタインデーのチョコあげたけど、ホワイトデーすっぽかされたことあったな~🍬🍭💨

忘れてるな~と気付いていたけど、夜になっても思い出す気配なく..😭

夜中になって、一応キレてみたら..ww

すぐさまコンビニへ走ってったー👨

コンビニのWDコーナーで一番高いの買って帰ってきた🎁🍫🍪

別にそれじゃなくてもいいのに..💸

よっぽど恐かったのかな??

あの頃は若かった...👩

面倒くさいことは止めて

欲しいなら事前のリマインドや催促は重要ね😉

相手に期待し過ぎると自分が疲れちゃう

何でもそうだね❣️

自分次第の人生の方が楽だし楽しいし😉👍💕

⬇️本日の『Myオリジナル英語&日本語学習マテリアル🔤🇯🇵🐈』😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?