見出し画像

セルモンとAmazonの連携が切れてます!

セルモンから
「Amazon アカウント がセルモンと連携できていません・対応願います」
というメッセージが来た場合、手順に従って連携を更新してください。

1.ご自身のAmazonの状況を確認する

原因は下記内容であることが多いです。

  1. 登録のクレジットカードが有効期限切れで無効になっている

  2. 大口出品から小口出品に変更してしまった

  3. Amazonアカウントが停止状態になってしまった 

  4. Amazonデータ連携 有効期限切れ など

1~3の場合は、
Amazonに問い合わせるまたはご自身で対応をお願いいたします。
対応完了しましたら、チャットワークでご連絡をお願いいたします。

4の場合は、下記手順で連携をお願いいたします。
皆さんのAmazonとセールモンスターの連携情報につきまして
「接続日から1年が経過しますと自動的に連携が解除されます。」
1年ごとに有効期限の更新が必要となります。

有効期限の更新がされない場合、
商品の在庫数取得できず、セルモンで商品を販売が出来ません。

2.Amazonデータ連携 有効期限切れの対応

セールモンスターからの操作手順」を実施してください。
まずは、下記noteに沿ってご対応をお願いします。
対応完了しましたら、チャットワークでご連絡をお願い致します。


それでも連携がうまくできていない場合もございます💦
そうなった場合は、下記noteに沿ってご対応をお願いします。