Amazonのアカウントで「マルチチャンネル出荷の作成が出来ない設定」になっている可能性があります。 1 セールモンスター 2024年2月28日 10:37 Amazonのアカウントでマルチチャンネル出荷の作成が出来ない設定になっている可能性があります。セラーセントラルにログインし、下記2点のご確認をお願いいたします。①Amazonセラーセントラル内注文>マルチチャンネルサービスの作成のページに進む注文>マルチチャンネルサービスの作成のページへ②マルチチャンネルサービス出荷の作成ができるか、アカウントが停止しているという表示が出るかの確認上記画面はマルチチャンネルサービス出荷の作成ができる状態です。この状態でも連携が出来ていない場合、弊社で調査致しますので、セルモンにチャットワークでその旨をご連絡ください。上記画面はアカウントが停止している状態です。Amazonサポートに連絡し、アカウントを復活してください。アカウント停止だった場合も、セルモンにチャットワークでその旨をご連絡ください。 ダウンロード copy 1