セルモンとAmazonの連携が切れてます!
セルモンから
「Amazon アカウント がセルモンと連携できていません・対応願います」
というメッセージが来た場合、手順に従って連携を更新してください。
1.ご自身のAmazonの状況を確認する
原因は下記内容であることが多いです。
登録のクレジットカードが有効期限切れで無効になっている
大口出品から小口出品に変更してしまった
Amazonアカウントが停止状態になってしまった
Amazonデータ連携 有効期限切れ など
1~3の場合は、
Amazonに問い合わせるまたはご自身で対応をお願いいたします。
対応完了しましたら、チャットワークでご連絡をお願いいたします。
4の場合は、下記手順で連携をお願いいたします。
皆さんのAmazonとセールモンスターの連携情報につきまして
「接続日から1年が経過しますと自動的に連携が解除されます。」
1年ごとに有効期限の更新が必要となります。
有効期限の更新がされない場合、
商品の在庫数取得できず、セルモンで商品を販売が出来ません。
2.Amazonデータ連携 有効期限切れの対応
「セールモンスターからの操作手順」を実施してください。
まずは、下記noteに沿ってご対応をお願いします。
対応完了しましたら、チャットワークでご連絡をお願い致します。
それでも連携がうまくできていない場合もございます💦
そうなった場合は、下記noteに沿ってご対応をお願いします。