見出し画像

「毎月何もしなくても安定して売れるようになりました。」渡辺 勇仁 様


Q1.物販業を始めてから現在までの経緯を教えてください!(物販を始めたきっかけ・企業の方は会社概要など)

会社員として働く中で、収入をもっと増やしたいと感じ
副業としてせどりをはじめました。
その後、せどりを長く続けているうちに、段々と規模が大きくなってきたので、安定的に仕入れることができるメーカーから仕入れたいと思うようになりました。

そこで仕入先を探し始めたところ、現在は海外の仕入先と独占契約を結び、日本で販売できるようになりました。
現在は日本での販売数を拡大しているところです。
そのためにセールモンスターも利用させていただいています。

Q2.セールモンスターを始めたきっかけを教えてください。

海外の商品を取り扱い始める際に
持っている販路がAmazonしかなかったので
以前にコンサルを受けていた方から聞いていたセールモンスターのことを思い出し、売れるまで手数料などもかからないということで
とりあえず登録だけしておこうと思い、登録をしておきました。

本当に登録して何もしていないですが、ポツリポツリと売れるようになりました。
レビューも溜まっていったおかげか、毎月何もしなくても安定して売れるようになりました。

Q3.今後セールモンスターに期待することを教えてください。

楽天では楽天スーパーセールなどへの参加の打診があり
1番売れやすい販路だと感じるのですが、Yahooショッピングなど他販路でも、なにか販売数アップに繋がるものがあればと思います。
もし、セールがあるのでしたら積極的に参加したいと感じます。

また広告も出来れば使いたいですが、他販路より手数料もかかっている中で一律で広告費がかかってしまうとなかなか手を出しづらいので
何かもっと手軽に使えるようになると良いなと思います。

セルモンスタッフぽんちゃんからのコメント💬
販路拡大したい!となった時に、セルモンのことを思い出してくださりありがとうございます✨
何もしなくても売れていく感覚は嬉しいですよね♪
今後さらにお力添えできるよう他ショップのセールのことや、広告費について検討し今後の参考にさせていただきますね📒

セラーさまのお声一覧はコチラ▼

そもそもセルモンってなに?はコチラ▼