見出し画像

「正直半信半疑でしたが・・・。」Action First 上田 博晃 様


Q1.物販業を始めてから現在までの経緯を教えてください。(物販を始めたきっかけ・企業の方は会社概要など)

2011年末に情報教材を買ったことを気に中古せどりを始めました。
2012年1月末で仕事を辞め、中古せどりをやりながら失業保険を貰っていました。
2012年5月に個人事業主として開業届を出し中古せどりを専業としました。
途中、中国輸入やったり、せどりを全ジャンルに切り替えました。
2018年10月から欧米輸入無在庫転売を取り入れてに大きく切り替えました。
2021年からは海外メーカー仕入れも取り入れました。
2022年7月からは海外メーカー仕入れ1本に絞りました。
当初から1人でずっと管理しておりずっとAmazon.co.jpでの販売をメインにしています。

Q2.セールモンスターを始めたきっかけを教えてください。

海外メーカー仕入れをやり始めて、メーカー仕入れに関する専門家のコンサルを受けました。その中で、セールモンスターのことをお聞きました。
メーカーから仕入れをして、Amazon.co.jpで販売し、売れるようになるにつれ、販路拡大として、楽天やヤフーショッピングを同時並行で行うことが良いと思いました。しかし残念ながら私自身開設アカウントを取得することが出来ずに断念しました。なぜだ・・・!!
 そんな中でのセールモンスターを登録し利用し始めました。
使っていた当初は特に気にせずに登録だけして放置していました。

正直半信半疑でしたが・・・。
徐々に売れていくのを目の当たりにして、見事販路拡大に成功しました!!やったー!

そういった自分一人では販路を広げることが出来なかったところをセールモンスターを利用することで人を雇うこともなく未だに1人で運営がすることが出来ました。
大変に感謝しております!!!

あとはまだセルモン倉庫を利用していませんので、いずれセルモン倉庫を利用して最大限に活用をしたいと考えております。
セールモンスター様今後とも何卒宜しくお願いします。

Q3.今後セールモンスターに期待することを教えてください。

まだセルモン倉庫を利用しておりませんので、是非今後利用をしたいと思います。よってセルモン倉庫の充実をより期待しております。
あとはなるだけAmazonで販売をしている価格と同等に近づければお客様にとって良いと思いますので、今後のご活躍に期待をしております。
またセルモン倉庫を利用されている方々の現状どのように推移しているかを教えて貰えると、セルモン倉庫を利用しやすいかと思います。定期的に実施してください。
また割引など特典あればなお嬉しいです。

セルモンスタッフ 山田からのコメント💬
ご自身で楽天やYahooのショップを開店するにはなかなかハードルが高いですよね💦
セールモンスターをご利用いただいたことで、販路拡大を叶えることができて私も嬉しいです🌻
さらにセルモンでの売上を上げるためにも「セルモン倉庫」のご利用お待ちしております!


セラーさまのお声一覧はコチラ▼

そもそもセルモンってなに?はコチラ▼