見出し画像

プロミス・シンデレラ

毎日暑いですね〜☀

エアコンなしでがんばっています😋

風があれば外の方が涼しいので、

夕方から火起こして焼鳥屋さんしてました🔥

画像1

ビール飲みながら読書、最高です😍

この間マンガ借りに行ったら、プロミス・シンデレラが人気作2泊3日までだったので、明日返さなきゃ💨

今、テレビドラマ化してるんだもんね📺

ネットでマンガを見たらおもしろかったので、4〜5巻を読んだとこ。

色んな謎の伏線がどうなるのか気になる❣️

途中、夫が帰ってきて、息子はバイトに出て、って感じだったけど、ひとりで楽しんでました🎵

夕焼け空も最高でした🌄

サンセットが見たいよ〜✨

来月、温泉行こうと話してましたが、どこ予約しよう…🤔


サポート(いわゆる投げ銭ですね♡)頂けましたら、アファーメーションに使えるフレーズを御礼に贈らせて頂きます💖 例…私の行動は愛の行い✨私の愛で世界は輝く✨私もまた世界にいつでも愛されている✨ よろしくお願いします♥