見出し画像

DMにお答えします❤️

なんだかきゅんとするDMを戴いて💌

(ご質問やご感想等はInstagramへDMください💌毎日ストーリー更新中です💕)


嬉しさでつい長文を送ってしまいそうになるので😂
ここにあれこれ書いてみようと思います😋
(説明したがり自分辞典グリーン💚)←自分辞典については後ほど♡

ゆるサロ(起業家オーナー向井ゆきさんのオンラインサロン)

に入ったのは…2019年12月⛄←調べました❣️😆

ビジネス♡恋愛♡人間関係♡全部が良くなる♡
リアルな実践法がシェアされている✨おすすめサロンです💓

ゆるサロパートナー

という、3か月任期で募集される有志活動を
2022年4月から先月まで、4期~7期の1年間務めました😊

インスタの公式アカウント@yurusalo_roomの運営や、サロンのコメント盛り上げ、ゆるサロの学びをシェアし合うzoom会の開催が主な活動内容です💞

👆️保存数が歴代一になった投稿💖

👆️こちらはシェア会の様子を載せた投稿🌠
(Instagram#ゆるサロパートナー主催)

学びを整理してまとめたい欲求があるので、
1ヶ月分のサロン動画を振り返るシェア会を
パワポ作成からやっていました💗

また、去年3月から始まった

ゆるサロ部コミュニティでは、

『ゆるあま読書部』(Instagram#ゆるあま読書部)と『アラフォー部』もやっています💝

ゆるサロパートナーを卒業した今後は、部活コミュニティや
自分辞典アカウントの運営にも関わらせて頂いているので、
その2軸に注いでいこうと思います💗
(フォローよろしくお願いします😊💞)

自分辞典というのは、

向井ゆきさんが考案された資質診断で、
才能(何気なくやっている得意なこと)や、資質の傾向がわかり、生きやすくなるツールです💞

自分辞典診断をする資格講座を
2021年1月に受け、自分辞典アドバイザーとして活動しています💝

(自分の才能を輝かせたい人は是非❣️
zoomでの診断セッション随時受付中です😊💞)


ゆるサロパートナーも、この自分辞典の6タイプを元に集められていて、それぞれの得意を活し合うチームワークが魅力的でした💞

👇️自分辞典の6カラータイプ🌈

🤍アイディアマンな
内向的未来思考のホワイトさん🤍

💛周りの人を動かす
外向的未来思考のイエローさん💛

💚段取り好きな
内向的現在思考グリーンさん💚

❤️熱血タイプの
外向的現在思考レッドさん❤️

💙細やかなサポーター
内向的過去思考のブルーさん💙

🧡コミニケーション上手な
外向的過去思考オレンジさん🧡

説明好き、まとめ(文章)好き、計画好きな私は、内向的現在思考のグリーンです😋💚

次は、現実化の叶っているコツについて
書いてみようと思いますが、長くなったので今日はここまで😊💞

自分らしく💗望みを叶える幸せな女性が増えますように💞

自分辞典アドバイザー🌸さくら 

ご質問ご感想等はInstagramへDMください💌 ストーリーズ毎日更新中です💕


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

サポート(いわゆる投げ銭ですね♡)頂けましたら、アファーメーションに使えるフレーズを御礼に贈らせて頂きます💖 例…私の行動は愛の行い✨私の愛で世界は輝く✨私もまた世界にいつでも愛されている✨ よろしくお願いします♥