見出し画像

自分辞典診断+フォロー🆙で才能を活かそう✨

フォローセッション後に頂いていた、ご感想を紹介します♥

画像1

画像2

画像3

ご感想ありがとうございます💖

一般的なやり方も一応しているけど、本当はこうしたい…

そんなモヤモヤには、それをして良い理由と、しなくて良い理由を客観的にお伝えしました。

お話を聞いていると、やりたいことと求められているニーズが合致していたので、

それをやる際の具体的な設定例も提案💡

すると、イメージがクリアになったようで、すぐに取り掛かり、今も順調に進んでいる様子です✨

やりたいことがあって、実行力もあるのに、計画や概要をまとめるのが苦手なだけで進まない…

そんな時は、ぜひご相談ください🌟

客観的な視点で、理由も添えて論理的にお伝えします✨

わたしは、こういったシステム作りが得意な、自分辞典カラーがグリーンの資質なのですが、

どのタイプの人にも理由付きで説明することで納得して頂いていると思います。

自分辞典診断については、こちらをご覧ください👇✨

あなたの資質と、才能の活かし方をお伝えします✨

お話できるのを楽しみにしています💖

画像4



サポート(いわゆる投げ銭ですね♡)頂けましたら、アファーメーションに使えるフレーズを御礼に贈らせて頂きます💖 例…私の行動は愛の行い✨私の愛で世界は輝く✨私もまた世界にいつでも愛されている✨ よろしくお願いします♥