見出し画像

気高きグリーンのプライド✨最終巻

遂に最終巻❣️読みました❣️

意外な結末❣️

蘭ちゃーん😭

でも、スッキリした感動が✨

史緖のプライド最高に格好良い💓

そして、何もかも手に入れたんだな〜、結局😳

何にも失っていない…

すごいな⚡

萌ちゃんも、最後は母親の愛を得て、

史緖とも認め合えて、

壮絶だった生涯を穏やかに終えられたかな…🌌

名言集的なやつ👇✨

史緖クンのプライドに勝てる男なんていない

史緖クンと、ちゃんとつきあおうとすると、真摯な気持ちになってくるんだ

彼女の未来を守るために、せめて最後の幕はきちんと下ろそう

後悔が少しで済むから、間違ったと思ったら、すぐやり直せ

萌の子どもを「わたしが育てる」と言った史緖、格好良かった🙈

史緖を見ていると、

どんな時も、誇り高く生きよう🌿

そう思える漫画でした✨

史緖クンは、見た目キャラ的にはレッド風だけど、

行動パターンはグリーンかな〜と思ってみたよ😋

人が苦手でストイックで、社交辞令はこなすけど要領良くないとことか、自分の気持ちに鈍感なところとか。

蘭ちゃんは、オレンジなのかなあ。博愛的な。

男女問わずフレンドリーで、ついていく人に認められて成長する✨

神野氏は、グリーンぽそうでいて、ブルーなのかな…

お母さんとの感じ見るとね。

グリーンだったら、もっと反骨精神出ると思う…。

萌ちゃんは…イエローかなあ。

起用で要領も愛想も良くて、成長志向高くて、身の程知らずに理想を追い求める…✨

自分辞典カラーに当てはめてみると、面白い🥰

史緖がグリーンとなると、親近感も沸いてきますし♥

いや、あの融通効かない不器用さは、グリーンぽいね〜🤭

となると、

史緖から学ぶ、幸せへの道は、

表現力を身につけること

相手を認めること

言葉を選ぶこと


自分辞典については、こちらをご覧ください♥

1ヶ月間フォロー付きの自分辞典診断を行っています💖

自分辞典アドバイザー🌸さくら


サポート(いわゆる投げ銭ですね♡)頂けましたら、アファーメーションに使えるフレーズを御礼に贈らせて頂きます💖 例…私の行動は愛の行い✨私の愛で世界は輝く✨私もまた世界にいつでも愛されている✨ よろしくお願いします♥