見出し画像

UNIQLOフリースを着物にイン👘✨

以前コーデしたセットで、実は着たのに写真を撮り忘れていたのがありました👀

画像2

この、ポリ紬の着物に、縞の半幅帯を合わせて着たのですが、

今回はチェック柄で着たところを撮りました📸

画像1

寒いので、タートルイン⛄

UNIQLOのフリース地です❄

おうちでzoom用に着たのですが、

ポリなのでフリースに重ね着しても滑りが良く着やすいし、紬地なのがポリ特有のテラテラ感を抑えていて良いです👘✨

普段着に重宝しています🥰

最近は、zoomでおうち着物を着ていて写真が溜まっているので、次々紹介したいと思います✨

では、また💖





サポート(いわゆる投げ銭ですね♡)頂けましたら、アファーメーションに使えるフレーズを御礼に贈らせて頂きます💖 例…私の行動は愛の行い✨私の愛で世界は輝く✨私もまた世界にいつでも愛されている✨ よろしくお願いします♥