見出し画像

12月の着物コーデを駆け込みアップ💦

12月の着物コーデ🎄

クリスマスカラーの着物コーデを、12月のうちにアップしておきます💦

画像1

赤にグリーンの縞柄の紬👘

柄は関係ないですが、クリスマスカラーな色味の帯と、丸組の帯締め。

帯揚げは薄緑。

画像2

半衿もクリスマスカラーの入った柄ものにしました🎄

丸組の帯締めのアレンジをネットで検索して挑戦🌟

不器用なので、普段こういう小難しいことは一切できないのですが、これはわたしでも大丈夫でした🥰

カンタン可愛い💖

画像3

あ、そうそう、この帯締めは、

先日行った呉服屋さんの催事でGETしたリサイクルでした。

色味は落ち着いているので、使いやすいです👍✨

さて、クリスマスカラーのコーデがもう一枚あるので、更に駆け込みます💨💦


サポート(いわゆる投げ銭ですね♡)頂けましたら、アファーメーションに使えるフレーズを御礼に贈らせて頂きます💖 例…私の行動は愛の行い✨私の愛で世界は輝く✨私もまた世界にいつでも愛されている✨ よろしくお願いします♥