見出し画像

海ホテルのロイヤルスイートでセレブ体験🌊💕

遂に❣️お気に入りの海ホテル、小樽ノイシュロス

ロイヤルオーシャンスイートにお泊り

してきました〜🌊💕

暴風雪警報が出ている日に予約をしていたので、窓の景色が心配でしたが、

画像1

まあ、何とか🥰

ウエルカムドリンクと、フルーツを戴きました♥

セレブっぽい💖笑

画像2

もちろん海も見えます♥

白っぽいですが😅

リビングに大きなダイニングテーブルがあるので、広くはないんですけど、贅沢空間でした✨

とにかくドアがたくさんで、入口近くの襖を開けると、和室👀

画像3

わわっ、いつもの窓辺じゃないんだ🤣

HPに写真がなかったので気になっていましたが、まさかの個室だった〜🙀

リビング手前のドアを開けるとベッドルームで、そこからは海が見えたので、寝床を確定😌

画像6

ただ、キングだろうと夫と寝るのは、あずましくない〜💨

北海道弁(笑)

画像5

いつもは和室スペースのお布団で海を占領しているのですが、ツインで一人で寝たかった🙈

(3人で泊まれるスイートは、この1室のみ😌)

でも、何となく小さく見えていたけど、やはりキングなのでスペースはありました😹

そして、電気のスイッチをパチパチ試していたら、

カーテンがっっ❣️

画像4

電動でした♥

楽しい〜(笑)

いつもはレンタルしているPanasonicのナノイーも、寝室に備え付けでありました♥(旧タイプですが)

そうそう、リビングの冷蔵庫には、いつもの水の他にお茶のペットボトルと、小樽ワインロゼのハーフボトルと、スポドリや缶ジュースが常備されていました♥

なんかお得感🥰

コーヒーも、ドリップマシーンがあったし💖

そんな感じで、お部屋チェックして、フルーツを食べたら、お風呂です♨

海辺の半露天風呂は、次に🥰



サポート(いわゆる投げ銭ですね♡)頂けましたら、アファーメーションに使えるフレーズを御礼に贈らせて頂きます💖 例…私の行動は愛の行い✨私の愛で世界は輝く✨私もまた世界にいつでも愛されている✨ よろしくお願いします♥