見出し画像

エルパトって知ってますか♥

最近、HERMES様のオンラインショップをパトロールして楽しんでいます🤭

ポリードやピコタンなら時々見かけるのですが、

今日はエールバッグが出ていて可愛かったです❤

画像5

3点とも、既にお取引中でしたが💫

バーキン出ることがあるのか知らんけど、

即決できるか無駄に考えてドキドキしてしまいます(笑)

そして、お財布もチェックしていたら…

画像1

初めて見たのですが、こんなコンパクトな長財布もあるんですね👀

定番カラーだったらイイな〜💓

オンラインは激戦らしいですが💦

あと気になるのは、こちら👇

画像2

ミニサイズのケリー✨

小銭入れも後ろについていて、チャームにきゅん💓

画像3

お札も二つ折りで入れるられサイズ✨

ただ、カード入れがあったら文句なしなんだけどな💦

あと、ケリーの留め具が気になる…

画像4

出っ張り、邪魔じゃない❓❗

どうなんだろう…🙄

この間は、17時頃行ったら、入場予約が埋まっていて見れなかったので、

明日寄ってみようっと💓

CHANELかHERMESか…

これは悩ましいかもね💦



サポート(いわゆる投げ銭ですね♡)頂けましたら、アファーメーションに使えるフレーズを御礼に贈らせて頂きます💖 例…私の行動は愛の行い✨私の愛で世界は輝く✨私もまた世界にいつでも愛されている✨ よろしくお願いします♥