見出し画像

浴衣にまつわるエトセトラ✨

先週おうちで着た浴衣🎐

画像2

こちらは去年、向井ゆきさんのエコオークションでGETしたもの👘

画像2

2017年のお姿✨

これを着ようとするわたし、めちゃめちゃ勇気あるよね(笑)

アラフォーですが、ガンガン着ちゃいます🤭

この浴衣を購入した時、デパートの浴衣売り場でホリエモンと遭遇したそうで、

そんなエピソードを聞けたのも嬉しかったです。

ゆきさんといえば、ホリエモンをビジネスモデルとしていて大ファンだと思うのですが、

声をかけたりはしなかったそうです👀

その後、今年かな、ホリエモン主催のイベントに参加してお話されたようですが、

きっと、”どんな自分で”会うかに重きを置いているんだろうな…🤔

わたしだったら…

そんなに好きだったんなら声かけちゃうかも。

よっぽど近寄りがたくない限り💦

あれー、内向的なタイプなのにね👀

勇気だけは割とあるみたいです😂


サポート(いわゆる投げ銭ですね♡)頂けましたら、アファーメーションに使えるフレーズを御礼に贈らせて頂きます💖 例…私の行動は愛の行い✨私の愛で世界は輝く✨私もまた世界にいつでも愛されている✨ よろしくお願いします♥