見出し画像

イメージの型に嵌めなくて良い♥

昨日の続きみたいなことを…

昨日は、

自分はこうだから…って制限して、やりたいことを諦めるのはもったいない💨

できる部分を活かそう♥

っていう話だったのですが…

まんまと自分を制限する思考がやってきました😳

早速すぎ💦


わたしなんかはB型なので、結構わたわたしてるところがあるんだけど、

昨日もzoom時間を勘違いして終わり頃に入ってしまい、

今までだったら、わたわたしながら笑いにもっていくんだけど、

ふと、グリーンはそんなことしないか…って

グリーンらしく振る舞おうとする、

そんな思考が働いたんです😳

わー、それ駄目だなって思いました💦

そんなことしてたら、自分らしさが失われる🙈

クールなイメージ持たれてるんだろうから、乗っかっとけばいいか…みたいな😂

どうせ感情なさそうとか思われているんでしょう…とか😱

大衆イメージに屈した瞬間でした←大げさ😹

わたしはグリーンだけど、B型だから、

全然おっちょこちょいだし、アクティブ🙈

着物も着るけど、テント建てて火起こしも出来るアウトドア好きでもある(笑)

逆に言えば、

B型の割には、ちゃんとしてそうなのは、グリーンだからかも🤭

自分がグリーンなのは納得しているけど、

資質のせいにして、その型に嵌めることはないよね🙈

グリーンらしくなくても、B型らしさが出ただけだろうし、

色んな要素があるんだから✨

そして、

1対1とか、その場でとかだったら話して分かってもらおうとするけど、

集団…特にネット上の相手が苦手なんだな〜と自覚しました。

ザ・内向😂

今すぐ克服する必要を感じないなら、居心地悪いことよりも、楽しいことをします🥰

それが、自分を大切に扱うことで、エネルギーを上げるということ😌

その先に、やりたいことがあるなら対処しますが。

必要のないところで自分責めはしない。

エネルギーが上がれば、苦手だったことが出来るようにもなるから🌟

正に、学んだスピリチュアルを活かせるシチュエーションですね🥰


サポート(いわゆる投げ銭ですね♡)頂けましたら、アファーメーションに使えるフレーズを御礼に贈らせて頂きます💖 例…私の行動は愛の行い✨私の愛で世界は輝く✨私もまた世界にいつでも愛されている✨ よろしくお願いします♥