見出し画像

ルイ・ロデレール様♡

先日、ネットでグラスセットを見つけてポチ買いしたシャンパン✨

ゆるあま社長さんが、いつも美味しそうに飲んでいるのでお取り寄せしてみました♡

画像1

グラスの形も素敵💖

フルート型だと香りが飛んでしまうので、楽しめるようにこの形なんでしょうね。

届いて、「いつ飲もう〜」なんて言っていたのに、結局すぐに開けました🤣

パッケージの開封も、引っかからずにシュルシュルと封が切れて、すご〜い❣️と

それだけで感動😂

画像2

キッチンで乾杯🥂(えっ🤭

シュワシュワと注がれる泡も繊細で、高まりました✨🍾

香りもしっかり味わえます💖

画像3

シャンパンっておかわりが欲しくなるものだけど、こちらはちょっときつい?

見てみると、アルコール度数12%👀

結構強いですね😳

自然とちびちび飲む感じが優雅で、一杯で終わる感じがマダム気分でした🤭

モエシャンと同じ価格帯なんですけど、しばらくはこれにしようかな🥰

覚えにくい名前なんですが…ルイ・ロデレール様ご指名買いします💖



サポート(いわゆる投げ銭ですね♡)頂けましたら、アファーメーションに使えるフレーズを御礼に贈らせて頂きます💖 例…私の行動は愛の行い✨私の愛で世界は輝く✨私もまた世界にいつでも愛されている✨ よろしくお願いします♥