見出し画像

映えを狙って、壁と同化していない❓


またしても、オンライン着物コーデですが🤭

春先に着ることの多いパステルグリーンとブルーの入ったウール着物が、画面の中では映えるのかなと思い、着てみました😋

結果、壁と同化してましたけど😂笑

帯も、パステルというか、くすみ系のスモーキーピンク💕

初卸でした🥰

画像2

ポリエステルだけど、かわいい💞

しかも、催事で1000円しなかったので、即買いです🥳

画像3

チラッと見えていますが、中にはニットを着ています🤭

無印の薄手ウール🐏

中にしっかり着ているので、長襦袢はサラッとポリエステルにしました。

画像2

半巾帯は、いつものリボン結び風🎀

暖かくて、可愛くて、お手入れも楽ちんで(全て洗える)最高です💕

全体にパステル✕パステルでも、柄の半衿が締めてくれています✨

白衿だったら、更にボヤケた印象になると思うので、わたしのようなあっさり顔さんは要注意です😹

サポート(いわゆる投げ銭ですね♡)頂けましたら、アファーメーションに使えるフレーズを御礼に贈らせて頂きます💖 例…私の行動は愛の行い✨私の愛で世界は輝く✨私もまた世界にいつでも愛されている✨ よろしくお願いします♥