見出し画像

内向的過去思考ブルー

■ブルー■ ―内向的過去思考―

~特徴、傾向~
 ・地道に継続することができる
 ・期限を守り、役割を完全にこなす為、信頼される 
 ・観察力があり、サポート能力が高い
 ・記憶力が良い
 ・答えがあるものが好き

~得意なこと~
 ・情報収集
 ・細やかな配慮
 ・ルーチンワーク

~苦手なこと~
 ・急なトラブルに対応すること
 ・決断すること
 ・リスクを伴う、新しいチャレンジ

【 参考 】イメージ有名人

イチロー

画像1

近藤麻理恵

画像2

櫻井翔(嵐)

画像3


さくらの自分辞典診断は、こちらをご覧ください👇✨

お話できるのを楽しみにしています💖

自分辞典6Collar下 (2)


サポート(いわゆる投げ銭ですね♡)頂けましたら、アファーメーションに使えるフレーズを御礼に贈らせて頂きます💖 例…私の行動は愛の行い✨私の愛で世界は輝く✨私もまた世界にいつでも愛されている✨ よろしくお願いします♥