見出し画像

自分辞典カラーで見るマンガの世界🤭

マンガはレンタル派です📚

備忘録の為にこれを書いているのに

前に読んだやつ、また借りちゃいました😹

ほとんど読み終わってから気づいたから、まいっかって感じですけど😹

そんな『ウソ婚』以外を💦

ランキングレビュー書いてみまーす🥰

📚9位 恋と弾丸⑦/蓑野 希望

JD版・極妻💨

自分辞典カラーでいうと、

コスプレ的なファッションも好きで、リスクを恐れないユリはホワイトもあり得そうだけど、キレの良さ、大胆な立ち回りの出来る外交力でイエローかな👀

一途でMっ気のある桜夜さんはブルーっぽ😌

(自分辞典とは⇨こちら🤭)


📚8位 黒崎秘書に褒められたい①/宮坂香帆

ドジっ子と教官の物語みたいな王道💨

「ぬるい」が決めゼリフのエリート秘書だけど、本当は面倒見のいい黒崎さんは、キャラ通りグリーンかな💚

かわいくまとめた独特の自作資料や、後輩の狡さを読めてないまま面倒を見ている八神さんはホワイトさんかな😌🤍


📚7 位 甘くない彼らの日常は⑤/野切耀子

特等生が問題児3人の心を開いていくんだけど、全員イケメン御曹司なやつ😂

繊細な礼くんはブルー、わかりやすい五嶋くんはレッド、人当たり良いけど策士な雪はイエロー、

前向きで正義感の強い緑はイエローかなー💛


📚6 位 みにあまる彼氏⑧/ほしの瑞希

腹黒い彼氏を天然な彼女が振り回すやつ🥰

ハイスペなのに愛が重い日下部くんはグリーン😹

愛され上手ないろはさんは、オレンジ🧡


楽しくなってきましたが、

5位からの上位は、この次に🤭💕

自分辞典診断は、こちらから承っています🥰

         自分辞典アドバイザー🌸さくら


サポート(いわゆる投げ銭ですね♡)頂けましたら、アファーメーションに使えるフレーズを御礼に贈らせて頂きます💖 例…私の行動は愛の行い✨私の愛で世界は輝く✨私もまた世界にいつでも愛されている✨ よろしくお願いします♥